初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の豊洲駅 ついに…

A線B線のホームがくっついてました。

今日の豊洲駅

見えるかな? 仮ホームを作る。と、明言されてます。

今日の豊洲駅

ついに「ふた」がっ!

豊洲駅改良工事

なんかホームがばみってある。 何か設置するのかな?

豊洲 豚道楽 炙り焼きチャーシューの麦玄米とろろ丼(\980)

久々に、豊洲駅で昼飯。うーん、チャーシューがかなりこぶり。 あと、とろろの味でチャーシューの味がよくわからん。逆にいえば、味が薄いっす。ちょっとコストパフォーマンス悪ですわ。

豊洲 なか卯 ダッカルビ丼(\490)

リベンジっ!今日は通じたみたい(笑)肉少なっ。って言うか野菜が多い。 今年は野菜高いから損した感は全くないけどさ。辛さはそうでもないね。

豊洲駅改良工事

やっぱり線路スペースをつぶしてホーム拡張するみたいだなぁ。

c&cの新メニュー

昨日の投稿で、新メニューをキャンペーン価格にしろよってかいたけど、するみたい。 サーモンチーズフライカレーが\500だって。あと、昨日食べたロースカツカレーも、新ロースカツカレーなんだってさ!

有楽町 c&c ロースカツカレー(\500)

今日もロースカツカレーが安い日!でも、これ、新メニューがでた事によるキャンペーン。 だったら新メニューをキャンペーン価格にしろよ、と思ってみたり。

豊洲 なか卯 牛カルビ焼肉丼(\0)

さて、本当はダッカルビ丼を頼んだんだが、どうも日本語が通じてなかったようで、これがでて来た。 ぁ、ダッカルビは日本語ぢゃないって?(笑)で、株主優待券使用のため無料ですが、ホントは490円です。しかし甘すぎだ。

白金台 BLUE POINT BP特製ハヤシライス(\1,300)

珍しくこんなところでランチ。 ハヤシライスっつーか、すね肉の煮込み、ご飯添え、みたいな感じ。 肉は柔らかく美味いですが、どろっとした粘り気のあるソースを期待しているとちょっと肩透かしかも。

豊洲

やっぱりなんかホームに蓋(?)するのかな?