初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学芸大学 時源 塩ラーメン(\650)+餃子(\350)

いやー、この日はついてなかった。 学大まできて、夕飯を食べないといけない状態になって、駅前で軽く済ませようかなとも思ったんだけど、どうしても鷹番ラーメンが食べたくなっていってみたら定休日(涙) で、うーんと考えて、あ、しうぉんの鶏そば食いて…

キリン ニッポンプレミアム(日本)

高いっすねー。各社プレミアムビールと呼ばれるもの出してますけど、味が似たり寄ったりでイマイチだなーと思ってました。 でもこれは独特の味ですね。でもしょっちゅうは飲めません(涙)

サッポロ 黒ラベル(日本)

いや、中身は普通のなんですが、缶のデザインがね。 この鉄道会社はどういう集まりなんでしょう?東京近郊の私鉄会社全部というわけでもないし(そもそもこれは東急ストアで買ったのだが、東急はないみたい)、松本電鉄がなぜ、というのもよくわからない。

豊洲 ジョナサン豊洲店 地鶏カレー(\976)

今日も都合により豊洲駅近辺で昼飯。 ジョナサンでカレーを食べましたとさ。

キリン まろやか酵母(日本)

うん、まろやか(意味不明)

豊洲 バーミヤン 豊洲店

今日も都合により豊洲駅近辺で昼飯。 豊洲から少し東雲方面に向かった運河沿いのこじゃれたビルに入っている。 昔は運河にクレーンが突き出した倉庫だったのだけど、ここに限らず、倉庫・工場がどんどんなくなってマンションやオフィスビルになってる。 豊洲…

豊洲 のみくい豚道楽 豊洲店

今日は都合により豊洲駅近辺で昼飯。 豚肉の料理専門店らしい。前から気にはなってたので入ってみた。 あとからわかったのだけど、ここ、あのイタリアンのGIRAUD(ジロー)と同じ会社の経営なんだ。ふーん。 食事はおいしかったですけど、何食べたか忘れちゃ…

サントリー 金麦(日本)

金麦、だそうです。いろいろネーミング大変ですね。 ま、味も悪くはないです。

有楽町(数寄屋橋) 康竜 銀座店 塩ゆずつけ麺(\750)

つけめん。ゆずの香りたっぷり。 一年前に頼んだときは、ちょっと失敗したかと思ったけど、今日はソレとわかって食べたので満足。

有楽町 カレーハウスC&C 新チキンカツカレー (\580)

やっぱり時々C&C。 新チキンカツカレーだそうだ。 普通においしい