初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Disney mobile

これまた昨日モックがあったので見ました。 といっても、目新しい機種ではないわけですが。 まぁ、当然待ち受け画面(ハメコミ)はディズニーですわな。 ちょっとキラキラしてて、男性は持ちにくいです。俺はもたないけど。

DoCoMo P905iTV

昨日モックが並んでたのでみてみましたが、いやー、画面でかいねー。 でかい。でも、なんか細長いアンバランスさを感じるのは私だけでしょうか。

e-mobile

きー、なんだかまだよくわかんないけど、なんとなく惹かれる。 最近、どうにもこうにもSoftbankのX02HTが欲しくて、うーんって思ってたんだけど、EMONSTERですか?これもなんだかぐっときますね。SIMロックないみたいですしぃ。 使わなければ基本0円のランニ…

偶然なんだろうけど…

NumberWebに、MLBのキャンプ地についての記事が載ってた。 http://number.goo.ne.jp/baseball/mlb/column/20080226-1-1.htmlようは、フロリダのキャンプ地は、アリゾナに比べ広範囲に散らばっているので、オープン戦の移動が面倒。 フロリダからアリゾナへキ…

キリン 麒麟ZERO(日本)

わしも、本来はそろそろこういう数値を気にしないといけない年齢なんですが、どーも「んなことより美味いかどうか」だけが選択肢になっているような… で、糖質0なんだそうです。

ココイチ 豊洲店 カニクリームコロッケカレー(\650)

うーん、「カニ」クリームコロッケなのか、単なるクリームコロッケなのか。カニの分高いのだとしたら、その分返せって感じもし無くないが、まぁいいでしょう、うまいから。

らあめん花月 嵐 学芸大学店 豚そば銀次郎 花月編(\680)

えー、なんと前と同じメニューをうっかり頼んでしまいました。とほほ… いえ、美味しかったからいいんですけどね、何度も来て、同じメニューが2度目ってんならまだしも、2度来て2度同じものにしなくてもねぇ。orz

機種変のススメ?

V801SAを使っていた時代にも、そろそろ機種変しまへんかーみたいなキャンペーンがあって、それを利用して904Tに乗り換えたわけだけど、また来たよ。 対象者限定ってことだけど(って、そんな情報を公開してよいものか…ま、いいか)、最大10,000円分の商品券を…

S!情報チャンネル その後

こちらも春モデルの発表にあわせてサービスが再開された模様。 先月の日記に、つかえねーって書いたけど、サービスが開始されていろいろわからなかった情報が漏れ聞こえてきました。 それによると、2.8Mってのは1週間のMAX値らしい。今のところの配信内容だ…

いまさらだけど、春モデル

先月末に、auとsoftbankから春モデルの発表がありました。 で、ぱっとみた感想。auは、うーん、斬新さが感じられるものがないですね。 それがいいとか悪いとかいうのではないです。 悪く言えば奇をてらった商品ばかり並べられてもあまりうれしくないわけで、…

恵比寿 天下一品 こってり(\650)

さすがに今日は餃子を頼む気にはなりませんでしたよ。 今日一日でどれだけ餃子でたんでしょうかねぇ…