初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新・牛丼

遅まきながら、すき家で復活した牛丼を食べてきました。 いやー、一口目を口にした時の感激といったら… そのうち「あーこれこれ」って思ったんだけど、どうにも味が濃く感じますね。 まー結婚してだいぶ薄味になれてきた(嫁の好み)というのもあるのですが…

ABC

♪えっびーしー、はぁ〜Eきもっちぃ〜 と、少年隊でなくヒロ君だったりするところが年の功ですな(意味不明)って、全然関係なくて、青山ブックセンター。 お店閉めてたのね。全然しらんかった(汗) 今日、2店舗だけ再開したってニュースをみて初めて知り…

英美

英美といっても、別にわしが過去に付き合った女の名前とかそーゆーのでわない。 F1中国GPをみてたらこの文字が出てきたのだ。 BAR。ブリティッシュアメリカンレーシングなんだけど、ブリティッシュで英、アメリカンで美ということらしい(アメリカは「美」だ…

誕生日

今日、9/23はわたくし森川の36回目の誕生日でございました。 わーいわーいわーい。 毎年ガッコも会社もお休みだもんで、当日お祝いしてもらうってことあまりなかったんだけど(わざわざ休みの日に集まらないもんねー)、今年は嫁サンの友達にお祝いしてもら…

薔薇族

って、わしはそういう趣味の人では決して無いが、休刊だそうです。 http://www.barazoku.co.jp/ しかしなんだね、昔に比べたらそうとうゲイだホモだって認知されてて結構売れてるのかと思いきやそうでもないのね。 インターネットなどで情報が手に入りやすく…

なぜか

昨日のネタをCGIからひっぱってきたのだけど、まぁオリンピックにおけるサッカーの予選みたいなもので1日ぐらい早く始まっても良いのだ。うん。 今日から日記を、このはてなダイアリーに場所を移して再開する事にしたのだ。 したのだっつーか、日記を書くの…

ホテリアー

と、またまた久しぶりなのだが、わざと検索で引っかかりやすそうな単語を今日は並べてみる試み。 今晩家でテレビ見てたら、韓流ブームだっつって、ペの特番やってたんすよ、ペの。 と、これぢゃ検索にひっかからないから、ヨンジュンと書いておこう。んでね…