初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なか卯がすき家の傘下になるそうで。 わしの中ではなか卯はどーーーーーもなんだかなー(©アトウカイ)なのですが、すき家の味になるんすかねー。 そういえば、すき家の豚丼って、牛丼が復活したら牛丼味になっちゃいませんでした?

ついに

というか、ようやくですが、嫁と子供が実家から我が家に戻ってきました。 いや、子供は戻ってというか初めてですが。 ようこそもりかわ家へ!なんて喜んでばかりもいられない。これから大変だー

うっかり

はちべぇ、とは全く関係のない話。 今朝なにげなくテレビを見るとも無くつけていたら、「ついうっかり洗濯物を外に干してしまって…」という声が。 えーっ、俺は普通女性の一人暮らし以外は、洗濯物って外に干すもんだとおもってたよ。 ってよくよくみてみた…

間下このみ結婚してた!

間下このみが結婚を告白!っていうぢゃな〜ぃ(©ギター侍)、ってそうじゃなくて、そんなことはどうでもよいのだけど、Yahoo!ニュースでそのネタについている見出し。元子役の間下このみが結婚を告白元子役って…なんか違和感あるんだけど、俺だけ? 間違って…

米田寅美

いやー、わしのフリーアドにも来ましたよ、米田寅美からのメール。 たいがいの有名どころのスパムは見てますけど、これは笑うねぇ。 ちょっと面白そうなスパムには返信してみることにしているんだけど(いい趣味だね〜)、これは返事くるのかなぁ。 世の中の…

2/1の日記にも書いたのですが、今日は吉牛復活の日でございました。 予想通り有楽町のガード下ばっかり…かと思ったらなにげに大阪の車が突っ込んだ店も赤丸急上昇で(爆) イッチー山中氏が取材を受けていたのが笑った。わしも取材を受けて活字になっている…

スーパーボウル

一昨年までは毎年会社休んでリアルタイムでみてたんすけどねー。 今の家に引っ越してからBSみられないわ地上波での生中継は無くなるわ(これはもっと前からだったかな?)、ともかくリアルでみられないので会社に出社してます。 今はハーフタイム。得点7対…

響鬼

先週から仮面ライダーの新シリーズが始まってますが、どうなんですか、こりわ。 なんか絶対子供受けしない感じがするのですが… ライダー自体がかっこよくない。ぐにょぐにょ系で、昔のアマゾンを彷彿とさせるルックス。

霜柱

今朝出勤途中、神社の参道を通ってたら、霜柱をみつけました。 いやー、そういえば最近霜柱なんてみなくなったなー。何年ぶりだろう〜

復活

いやぁご無沙汰でございます。 子供が生まれて、仕事が忙しくなって、いやー、大変ですわぃ。 というわけで、今日からまた日記が復活、というのもあるのですが今日の復活は、そう、吉牛の話でやんす。 2/11の一日に限り牛丼を復活させるのだとか。売切れ次第…