初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越しのお知らせ

突然ですが、へんだらだっすいは、お引越ししました。 新URLは http://kmorikawa.jugem.jp/ です。これからもご贔屓によろしくお願いします。

なか卯 あいがけカレー(\0)

株主優待使用。 カレー皿がぐらぐら。肉汁のせいか、かなりカレーが甘いぞ。

キリン ハートランド(日本)

こぢゃれたお店に行くと時々置いてありますよね。 普通に自宅で飲もうとは思わないんだけど、見かけると飲みたくなりますな。 中身はいたって普通な感じなんだけど。

自由が丘 La Maison ensoleille table ブイヤベースカリーとピラフ(\1,200)

今日は自由が丘でランチでおます。 祭りだったので(女神祭りね)町は激込み、ですが、ここはそーんなには混んでなかったっす。で、カレーっつーよりも、カレー味のブイヤベース、ですね。 かなりうまいけど、これはスープです。うん。ちなみに店名は、ラ・…

菊名 ジョナサン きなこ豚丼(\999-\80)

おとクーポン使用(笑)所用により菊名で食事。 菊名で降りたのは初めてだったんだけど、なんか思ったより寂れてる。 反対側に出たら栄えてるのかな?日産スタジアムに向かう応援団が乗り換えるのに混雑しているのが印象的でした。

C&C ロースカツカレー(\500)

今日は安い日! 今日は辛口にしてみた。

ココイチ カキフライカレー(\800)

今年ももう牡蠣の季節なのですね〜