初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通の醤油

26日の日記(http://d.hatena.ne.jp/kmorikawa/20051026)で、普通の醤油を食べたことがない、と書いたが、食べてみた。 なんか、店の雰囲気やその他のメニューとはあきらかに異なる感じの器、うーんと、中華そば、っつーか、町のラーメン屋のどんぶりって感じ…

ホームページ更新

ものすごーく久々にホームページを更新しました。 mixiのわしのプロフィールを見た事がある人(かなりレア)は、ひょっとしたらいくつかの画像をみているかもしれない。 http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ken1/

やきぅ終了

えー、まー、なんつーか酷いシリーズに終わりました。 大人と子供みたいな感じでしたね。手も足も出ない。 「ここを抑えれば」って人に見事に打たれ、「ここが打てば」っていうところが完璧に抑えられた。 でも、できることはもっとあったような気がするんだ…

麺屋麦亭

麺屋麦亭にて、新メニューの特撰中華そば(\750。一日40杯限定)&餃子&ライス(ライスはサービス)。 オバちゃんの説明によると、トンコツっていってたんだけど、トンコツベース、かな?醤油トンコツって感じ。 でも、この店の売りである魚のダシが効いて…

優勝決定後の楽しみ

まぁ、ドラフトのどたばた劇も楽しいのだけど(当事者はそれどころぢゃないだろうが)、やっぱり試合を、なんの心配もなく見られるのがうれしいね。特にこの時期はウェスタンが終わってご褒美的に若手が1軍にあげられて活躍なんかしたりすると、将来も安心で…