初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ 焙煎(日本)

コンビニ限定らしい。 やっぱりビールは泡立ちがいいですねぇ〜

豊洲 なか卯 かつ丼(\550)

また来たよ。メニューはいつもの(笑)

豆金餃子 オリジナルルーエキスらーめん(\880) + 豆餃子10個(\360)

なんと月曜9時で客は俺1人! 危ないな… と思ってたらたくさん入ってきた。びっくり。ラーメンは不思議な味だなぁ。 かなり甘いんだけど。あ、ちなみに濃さが三段階から選べて、当然真ん中を選択し、ましたよ。食べてる最中に鼻血が出てきたのは、エキスとは…

熱烈中華食堂 日高屋 温玉うまから丼(\490) + 餃子(\190)

駅の真ん前にできたので、気になってたんだけど、やっと来てみました。いや〜まず、餃子の不味いこと!味も焼き具合も… 次に出てきたご飯、スープがお盆にこぼれまくりだし、そのうえ味がない。 「うまから」って、肉味噌っぽいものかとおもったら、麻婆豆腐…

豊洲 なか卯 牛丼(\390)

ノーマル牛丼をなか卯で食べるのは、実は珍しい? 親子丼たべるとクーポン貰えるフェアが延長中にもかかわらず、なぜか牛。 タレが甘くて七味がアワナイと思っているのはワシだけ?

豊洲 CoCo壱 完熟トマトと浅利カレー(\750)

5月末までの限定品なので、今年は食べ納めかな? 約2か月ぶりですな。 メンチ(二度目の二軍落ちの人ではなく、同じく5月末までの限定メニュー)も食べとかないとなー。