初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

2/1の日記にも書いたのですが、今日は吉牛復活の日でございました。
予想通り有楽町のガード下ばっかり…かと思ったらなにげに大阪の車が突っ込んだ店も赤丸急上昇で(爆)
イッチー山中氏が取材を受けていたのが笑った。わしも取材を受けて活字になっている本吉野家!―新国民食を手にしていたようだったのもナイス。
で、わしは食べに行きませんでしたよ。なんか今回のはあまりにもイベントというかお祭りくさくてヤダ。
そういや、テレビ局の方から時々取材させてくれってメールが来るのですが無視しててごめんなさい。
取材受けるほどマニアじゃないんですけどねぇ〜(笑)