初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ホテリアー

と、またまた久しぶりなのだが、わざと検索で引っかかりやすそうな単語を今日は並べてみる試み。
今晩家でテレビ見てたら、韓流ブームだっつって、ペの特番やってたんすよ、ペの。
と、これぢゃ検索にひっかからないから、ヨンジュンと書いておこう。

んでね、イターイおばさんとかが山ほどでてきてたんですが、その中で「ホテリアー」っつードラマの話がでてきたんすよ。
そういや、今度どっかの局でやるとかいってたなーとか思ってボーっと見てたら、あれ、ホテリアーの舞台って、シェラトンウォーカーヒルだったんだぁ、なんて思った次第。
ん?いつの作品なの?んー2001年かぁ…おやおや?
そう、わし、2000年の年末に、泊まってるのね、シェラトン
そん時の様子はこちら↓(ちなみにペ、その他は写ってません)
http://www20.tok2.com/home/ken1/diary/seoul/27.html
ロケやってたのよ、ロビーの前で。なんのドラマだろうねーなんて当時の彼女(今の嫁ではない(爆))と話してたんだわ。聞いてもわかんねーと思ったから誰にも聞かなかったんだけどね。
ひょっとしてあれがそれだったのかしら、なんて思ったりしたのが俺の韓流ブームのピーク(苦笑)