初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

みんな…

えー、3月になりましたね。寝不足の日々です。
わしの携帯はSANYOなので全く関係ないのですが(ちなみに、SONY、SANYO、SHARP…と、なぜかSで始まる会社の携帯しか持った事ないかも。偶然ですが)、NECの携帯情報をサイトをみていたら、こんな記事がありました。

【ワイワイもばいる携帯サイト終了のお知らせ】

長い間ご愛顧頂きました「携帯版ワイワイもばいる」ですが、来る3/31(木)をもって終了する事となりました。

今後は、パソコン版「ワイワイもばいる」と、メーカー公式サイト「みんなNらんど」を引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

ちなみに、今現在NECの携帯は、日本国内だとDoCoMovodafoneに提供されていて、「携帯版ワイワイもばいる」は、i-modevodafone live!の2タイプ用意されているようです。ところが「みんなNランド」の方をみてみると…

ドコモのNユーザー向けに、機種毎に多彩なオリジナルコンテンツをすべて無料でご提供!「みんなNらんど」にどんどんアクセスして、Nケータイの世界を広げよう。

あれ?じゃぁvodaの人はどうなるの?
実はvoda用にはNEC SUPER TOWNというサイトが元からあるようなのですが、こちらに吸収されるんでしょうかね。特にそうは書いてないけど。

なんか最近vodaの明るい話題がないですなぁ。
浦和方面ではバカ売れかもしれんが…(笑)