初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

カエラ

木村カエラvodafoneのCMに起用されて、有名になったものだなーなどと思って、vodaのサイトみてたら、あれれ?

<TV番組>
フジテレビ「新堂本兄弟」レギュラー(2004年11月〜)

って、これだけ?あれ?あれ
これってあれですか、ナオミのお笑い漫画道場的なもの?つまり消したい過去、みたいな。
と思ったら、レコード会社のサイトにはちゃんと書いてあった。voda的にいらない情報ってことか。

今晩も先週に引き続きJ-WAVEのラジオでYUKIのピンチヒッターをやるらしい。
事情が事情なのでしばらく、というかこのまま木村カエラにナビゲーターが変わっちゃいそうな予感。