初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

九段 ラ・フェスタ 牛カルビ焼き

さすがに今日は卒業式は無かったっす。もう終わってるよね、どこも。
昨日は私事都合によりお休み。また今日からお昼レポートっす。
さて、今日はイタリアンのラ・フェスタにて牛カルビ焼き。
れっきとしたイタリアンのお店なのだが、なぜかカルビとかカツ煮とかがランチメニューにある。
しかし、今日食べた牛カルビは無茶苦茶味が濃い!水無しではしんどい。
結婚していらい、以前に比べればだいぶ薄味に慣れてきているとはいえ、これは濃いと思うな。
前もチキンの香草焼きみたいの食べたけど、これもすごい塩の量だった。うーむ、早死にするぞ。

それにしてもこの店のホームページ、店名の表記が無茶苦茶。
タイトルは「らふぇすた」だし、途中には「ラフェスタ」「ラ・フェスタ」「ラフィエスタ」などなど…