初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

kmorikawa2005-04-01

東京地方は昨日開花宣言が出されました。
っていうのを、実は京都の人から聞いた。靖国神社の隣で仕事しているのに!
というわけで、東京の桜の開花の基準となる木は、あの有名な(<小泉)靖国神社内にあるのよ。
で、説明によると、境内にある桜のうち3本が基準となる木で、そのうち2本が開花すれば開花宣言がだされるのだとか。
でも、この木がそれでーす!とか書いてないみたい。
そんなことすると、その木だけ何かイタズラしたり細工したりする奴がでてくるからかな?
とりあえずそれらしき木をとってみた。デジカメでも撮ったんだけど、これは携帯の写真。なにがなにやらわからず。