初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

九段 魚屋さんがやっている居酒屋 酒肴亭 宮 ぶりの照焼(\800)

魚屋さんがやっている居酒屋 酒肴亭 宮にて、ぶりの照焼(\800)。
うーん、これ、照焼だけど、ほんとに照焼してるのかびみょー。
焼いたぶりに、テリヤキソースみたいのを上からどばーとかけてるだけみたいな感じがする。
残念だなー。せっかく魚屋さんがっていってるのに、調理方法がなー。
揚げ物もかなり揚げすぎだしぃ。
あと、ここって卵がつくんすよ、ゆで卵。だけど、希望すれば生卵に変えてくれるの。
ところがね、これが忘れるんですよ。注文時に「生卵ね」っていってもゆで卵が来るの。
それはね、いいんです、それは。
今日はなんと逆だった。何にもいってないのに生が来た。これは最悪ですよ。
だって、ゆでだと思って割るじゃないですか、普通…