初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

脱線事故

夜が明けたら70人以上の死者になっていました。
これはもう大惨事ですよ。えらいことです。
ほんとうになにが起きたのか、しっかり調べてもらいたいです。
あと、犠牲者がこれ以上増えない事を祈るばかりです。

ところで今朝のテレ朝のワイドショーでは、テレ朝らしく模型を作って状況を説明していました。テレ朝ってこういうの早いよね。
で、電車はNゲージの車両を置いていたのだけど、あれわざわざ壊したのだよねぇ。もったいない。というのはさておき、車両がどうみても京浜東北線だった。ちょっと手を抜いたな>テレ朝
って朝、家でテレビに突っ込みをいれていたら、嫁に「そんなの突っ込むのはあんただけだ」と言われた。ぎゃふん。