初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

九段 麺屋麦亭 つけ麺(塩)

あとから調べてわかったんだけど、ちりめん亭なのね。
ま、それはともかく、「魚出汁麺専門店」というだけあって、魚の出汁の味が濃い。かなり好きな味かも。
ただ、つけ麺にはちょうどいいと思うけど、普通のラーメンだとどうかな。ちょっと濃すぎるかも。
トッピングは全部載せ。
もともとメンマとかチャーシューとか、少しは入っているから、無理に全部載せにしなきゃよかった。
葱は辛い味付けにしてあって、せっかくの魚出汁の味が消えちゃう。ちょっとがっかり。
次回からは煮卵だけでいいいかな。<トッピング

とはいえ、会社から昼だけ食べに行くのはちょっと遠すぎるんだわー。
今日は事情により食べに来たんだけどね。九段下と神保町の間ぐらいだからねー(>_<)