初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

今日のヤスクニ

なんか今朝、ものすげーものものしい雰囲気だった。
実は昨日も、ちょろりと警官がいて「おや?」と思ったのだけど、今日はもう本格的に取り囲んでる感じ。
入り口では、Rightな方々と談笑(?)しているし、あれ、報道陣もいるぞ。なんかあるのか?
って、いまヤスクニにこんだけ人集められるのは、純ちゃんしかいないなー(笑)などと思って、そこらの誰か(警官含む)に聞いてみようかと思ったけど、止めた。
途中で、某通信社の人が引き上げ気味にヤスクニを後にしていたので、うーん、こりゃーないななどと思ったのだけど、どうだったんだろ。今のところなにも記事にはでてないけど。
ガセだったのかな?