初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

胴上げ

それにしても、昨日の胴上げシーン、いや昨日に限らず胴上げのシーンになると、日ごろ見られない人々が見られて楽しい。
広報(横谷とか)はベンチ内が映るとたまーに見ることができるのだけど、ブルペンキャッチャーとかバッティングピッチャーはこういうときじゃないとテレビに映らないものねぇ。
3桁の背番号がやけに目立つよね。
結構現役時代を知ってる名前が多くて、感慨深い。

あとはベンチ内にあまりいないコーチとか。

ちなみにうちの嫁は「島田君(宗彦の事)が太った…」とショックを受けていました。ずいぶん前からやでぇ〜(笑)