初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

スマスマ

マイケルフォー(←違)
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20060601102929/Nikkan_p-et-tp0-060601-0008.html
まぁマイケルはどうでもいいのだけど、そういや今週のスマスマでスマップさんが歌った歌は、あれは新しいシングルのB面ですか?あ、B面って死語か。それとも新曲ですか?
どうでもいいのだけど、buzzer beater。あ、両A面?
作曲:GAIJIN…なんぢゃこりゃ。

CDにはいっているのもあのアレンジですか?あれはスマスマオリジナルですか?
誰がどう聞いてもTighten upですよね?違う? Tighten Up
#え、なに、「パーフェクトレインボー」だろって?わはは…PERFECT RAINBOW

あ、これって一つ前の見出しのところに書くネタかな(爆)

そういや、昔少年隊だったか誰だったかのB面(これはほんとにB面)に、まんまBlowMonkeysの曲ってのがあってびっくりしたなー。
似てるとかそういうレベルじゃないもんねぇ。模写だよね、模写。(こぴぺ)