初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

碑文谷 碑文谷 旬 ねぎ焼き(すじ肉) あっさり焼きそば 葱たこ焼き

といっても、テイクアウトして家でたべたんですが。
いや、これはうまい。気にはなってたんですよ、かなり前から。
ダイエーに買い物行くと、横にあってね。家とは反対なんだけど、つい見に行ったりして「あーしまってるよー」って。
昼間はやってないんですねぇ。
で、今日はめずらしくなんか買って帰ろうっていう気分でダイエーにいったもんだから「あ、葱焼き!」って。
わしは、このすじ肉たっぷりの葱焼きがめちゃくちゃうまいと思いましたょ。
かなりうまい。うん。十三のやまもともおいしかったけど、ここのはテイクアウトでこれだけうまいんだから、店で食ったらどんだけうまいんだって感じ。
妻は、あっさり焼きそばがお気に入りのようでしたが、たこ焼きはね、まぁまぁかな。
粉もん好きの妻にいわせると「粉はいい。甘味がある」とのことですが(おまえ誰なんだよって感じのコメントでしょ?)、全体的には、同じ(?)学芸大学の駅向こうの某たこ焼きやの方が好きだとのこと。
確かにあそこのはうまいね。そういや同じ京都系だ。

いや、とにもかくにも、この牛すじたっぷりのねぎ焼きはうまい。うん。