初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

携帯デバイスは多機能1台より複数を持ち歩く――In-Stat調べ

ITmediaの記事

多機能を統合したデバイスが便利と思われがちだが、実際は消費者の多くが、携帯、PDA、MP3プレーヤーと、単機能機器を複数携帯していることが明らかになった。調査会社In-Statが11月7日に報告した。(後略)

そうだよなー、俺も携帯で音楽聴けるけど別にプレイヤー持ち歩いているし、カメラ付いてるけど、デジカメ持ち歩いているし。

でも、スマートフォンもってて、別にPDA持ち歩くっていうのはどうなんだろう。
スマートフォンではPDAとして役に立たんってことだろうか?だったら普通の携帯にすりゃーええのにねぇ、と思うのだが。
まぁでも「使えると思ったら使えなかった」って感じの人が半数近くいるから、そういうことなのだろうな。
わしは最近PDAすら持ち歩かなくなってしまったょ。
一時期は持ち歩いてたんだけどねぇ。別に携帯でスケジュール管理とかしてるわけぢゃないっすけどね。