初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ぷれいびよんど

なんか、J-WAVE聞いてたらここ数日やたらとPLAYSTATION3の宣伝が入ってますね。
J-WAVEのジングルにつづいてジングルが流れる感じで。
で、今日の昼間(というか、まさに「今」だ)オンエアしているe-station goldでは、ついにソニービルからの中継でばんばん宣伝している。(そういや、今朝のSAKUSAKUでも、フクちゃんが本体見せてたっけ。)
で、ラジオではそれとは別の、SCEIの広報さんがあれこれしゃべっておるが、実はこの人、わしの知り合いなのだ。
とはいえ、この間連絡したのが、PSPの発売前にテレビで見た時だった。そんな時しか連絡取らない(笑)
あー、ちなみにPS3は買いません。ごめん(苦笑)