初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

au W44S

そういやこの前、ビックカメラでモック触ってみた。
いやー、だみだこりゃ。
写真や記事をみていると、どーにもこうにも欲しくなるような事が書いてあるわけだが、実際手にしてみたら、あのヒンジ!
やっぱりこのヒンジがっ!右手で持ってキー入力しようとするとものすげー邪魔。キー打てない。片手で持つとバランス悪いし。
ここらへんは手の大きさとか、普段どこらへんを持って入力するか、とか、そもそも左手で打つとか、人によってばらばらだと思うが、少なくとも俺は駄目。
ま、駄目ぢゃなくても見るだけなんだけどね。