初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

目黒「がんそ」富士宮焼そば

昨日の夜、ダウンタウンDXの中で、山本梓が紹介してたんですわ。わしが帰宅したら丁度そこのところがオンエアされてたんですね。あー、これ、あそこぢゃない?そんなに美味しいんだー、へーなんて嫁と会話してたんですな。
富士宮焼そばの評判はちょっと前にブームっぽい時があって(どっかの焼そばと対決とかしてたよね?横手、だったっけ?そんなかんじのとこ)もちろん知っていたし、そこに店ができたのも知ってた。
でも、さほど気にしてなかったし、むしろ横のたこ焼きやはよく利用していたりする。
で、今日。嫁が日中商店街を通ってみたら、なんと長蛇の列だったそうだ。
わかりやすすぎるぅ〜(笑)
こんなだから、テレビのいう事を鵜呑みにしちゃう人がいるんだな(笑)
いや、このお店の焼そばが美味しいって言うのが捏造だとかいうわけぢゃないっすよ、もちろん。
ただ、昨日の今日で、あまりにもわかりやすくて(苦笑)