初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

目黒 まるかつ 本丸餃子セット

アトレの地下にある餃子専門店。宇都宮餃子ということだけど、実は宇都宮が餃子消費量ナンバーワンでなかったことが最近判明しておりますな。
あの餃子のビーナス像の立場は?(苦笑)
さて、基本的にはお惣菜やさんの集まったフロアなので、お持ち帰りメインで、こそっとイートインスペースがある、そんな感じ。
餃子+ごはん+スープのセット。値段は忘れちゃったけど、かなりお得感があったのは間違いない。
餃子は、にんにく入り/抜きがあった。あと、黒胡麻餃子、だったかな、そんなのもあった。
スープ餃子などとセットになっているのもあった。