初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

さようならV801SA

いや、別に手放そうってわけぢゃないですが。
先日のSANYO携帯部門売却の噂につづき、ついに正式にV801SAが使えなくなるというアナウンスが、ソフトバンクから発表され、いよいよ「過去の機種」感が増しております。
思えば、発売日当日は、新婚旅行の数日前にあたりまして、を、こりゃ海外で使ってみるべーって、予約受付開始とともに予約して、発売日当日に目黒のvodafoneショップで機種変したんだっけ。
で、その旅行のときに海外で受信した各キャリアからのウェルカムメッセージみたいなSMSとか、記念に残しておいたんだけど、何年か後にぜーんぶ吹っ飛んで(突然リセットして初期状態になっちゃった)、それでも周りの情報に比べると大きなトラブルはほとんどなく「当たり」機種だったのかなーなんて思ったりも。
今はもうカメラとしてもミュージックプレイヤーとしても使うレベルではないから、箱に入ったまんまだけど…