初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

八重洲 炭火たん焼新宿ねぎし 八重洲店 ねぎしセット(\1,200)

kmorikawa2007-09-26

このblogを結構読み込んでいる奇特な方がいらっしゃったなら、わしはラーメンばっかり食っているように見えると思うのだけど、実はそうでもなくてカレーも肉も好きです。
とはいえ、焼肉とかはあまり一人ではいけないのが悲しいところですね。
タンももちろん結構好きなのですが、最近はあまり行ってないなー。新橋の駅前のビルの地下においしいところがあったなー。あれはいついったんだったかな〜。
八重洲北口のところにきれいなお店ができたけど、あれもいったのは春だったな〜。ってことは半年以上食べてないのかもぉ〜。

というわけで、ねぎしセット。うまし。