初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

モック触ってみました

昨晩、有楽町のビックにあったモック、今まであまり触ってなかったauの機種を中心に触ってみました。

W55T
今日発売ですね。うーん、手には馴染まない。
クレジットカードをイメージしたカラー(ゴールド、プラチナ、ブラック)だけど、softbankのTHE PREMIUM 820SHとかとかMIRROR 821Pみたいに指紋採取携帯ですな(苦笑)
ただ、待ち受け画面の表示が、エンボス加工された(っぽい)数字が使われて、カードを強くイメージしているのはいいですね。
こういうの好きです。でもいらない。

W53K
いや、これはなんか手にしっくり来る。角が丸くなってるのがいい感じ。
一時期「四角っ!」って感じの携帯が流行ったけど、あれ持つと手が痛いよね。
ただ、カメラのある部分がやけに分厚い。
ノートPCに標準でなく大容量のバッテリつけたみたい。本体からはみ出る、みたいな「醜さ」を感じてしまう。
で、大きく発表されている「厚さ」って、実は最薄部だよね。半分ぐらいはその厚さじゃないのに…

W53H
うひゃー、これはいい。
しっくりくるし、適当に薄いし。
俺がauユーザで、今機種変考えてたら、間違いなくこれにするなって感じ。

913SH G TYPE-CHAR
これはおまけ。確かに充電器でかい(笑)
実はわしは、この年にしては珍しく(?)ガンダムを全く知らない。見た事がないのだよ。
周りでも、そーーーんなに流行ってた感もなかったんだよねぇ。
なので、全然思い入れはないんだけど、通常の913SHよりも、画面周りのシルバーがかっこいいですね。
あと色も悪くない。余計な文字とかがなきゃもっといい(←なんか間違ってる…)