初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

705iのモック

Lの2機種とか、NKとか触ってきました。あ、あと905だけど、サイバーショットなやつとか。
いやー、shineは思ってたのよりかなり小さい。微妙な感じですねー。
見た目や触感は悪くなかったけど、下手すると玩具っぽい感じもしなくもない。ぎりぎりで高級感でてる感じですね。
ノキアのは、もっと思ってたのより小さかった。1回り以上、2回りぐらい小さいって思ったよ。
最近大きい携帯が多かった(薄さは薄くなったけど幅が広くなったり長くなったりしてるからね)から、これだけ小さいのはある意味新鮮。