初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

今日したこと

いくつかソフトをインストールしてみる。

とりあえず、画面キャプチャしたいと思ったので、Screen Captureを。

次に、なんかいぢくりそうだから(レジストリ編集って、基本でしょ?)PHM Registry Editorをいれたけど、まだ使っていない。

お天気情報がHOME画面に出せるみたいなので、とりあえずダウンロードしてみたけど、これは、ActiveSync経由でないとインストールできないみたいなので、そちらが先ということで、保留。WorldMate

カメラのシャッター音を無音化するため、レジストリをいぢくろうと思っていたら、なんかものすごい簡単な方法で実現できるようなことが、こばこのひみつさんに書かれていたので、試してみた。あら簡単。こんなんでいいのか(苦笑)
そういや、かなりあちこちで「シャッター音がうるさい」とあるけど、それを一度も聞く前に無音化しちゃった(爆)
そんなわけで、まだレジストリはいじってません。