初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

シークレットライブ

昨日、渋谷で青山テルマがシークレットライブを行ったらしい。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/27/07.html

んでさ、この手のニュースを見るといつも思うんだけど、なにがシークレットなのかぃ、と。
いや、マスコミにリークするのはいいと思うんだ。それは戦略的にアリだと思うんだけど、記事の中にもあるように、ジャケ写と同じヘッドフォンをしているファンってのが結構いたみたいなんだよね。

朝のテレビでみた限りでは、最低でも3,4人はいたっぽい。んで、最前列で涙流してんの。
これって絶対そこでライブがあるってわかってきている人たちだよね。
なにがどこまで「シークレット」だったのだろう。マスコミがさらに一般にリークしているのか?
シークレットって、「限定」みたいな感じで、そういっとけば売れるだろう程度で使っているのだろうかねぇ。