初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ウィリアムスぅ〜

えっと、素直に阪神とかタイガースとかなぜ書かないという気もしますが(アクセス数もそっちのほうが増えるだろうに)。
ま、それはおいといて、うちのチーム、今年はいい出だしですなー。
なにがいいって、先発Pがずっと勝ってるってとこですがな。
もちろん、打線が先制、あるいは早い回で逆転できてるっていうのも大きいわけですが、7回まで先発が投げきってくれたら、あと2回を2人でまわせるから、JFKのうち一人お休みできるねー、なんて思ってたら、どうもここんとこ毎試合久保田-藤川の連投ぢゃないですか。ジェフどうした、ジェフは。

と思っていたら杉山と入れ替わりで登録抹消されてしまいました。
怪我かなんかでしょうか。それとも怪我の影響での調整不足でしょうか。よくわかんないけど、まさか週末の読売戦では出番無いだろって踏んだわけぢゃないでしょうねぇ(^^;(あれあれ、また先制されてるし)

で、今日はその杉山が先発してますね。
今のところ2-1で1点リードしてます。赤星がでて、平野が送って、新井、金本が返すという「形」ができてます、今日も。
最終的にどうなるかわかんないけど、この形が続いている限りは安心してみてられます。

がっ!今岡がちょぃと心配…