初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

X02HT カスタマイズ

お天気プラグが、4月以降に限って曜日がきちんと表示されなくなった。
3月末の時点で、3月末分まではちゃんと表示できていて、4月以降からできなくなっていた状態が混在していたので、Yahoo!側でなにか変更があったのかな、と思っていたのだけど、ともかくその問題に対応したアップデート版(3.6a)がでていたので入手。
そのうち入れ替えよう。

ソフトバンクから提供されている、Wi-Fi簡単接続ツールは、とりあえずアンインストール。
俺の使い方だとあまり意味が無い。

どうにもoutlookの使い勝手が悪い。
CASSIOPEAやJornadaでずっと使っていた(今でも家のPCでは使ってるけど)qmailに乗り換えようかな。
でも、WM6 Std版はまだ正式版ではないし、CtrlキーやTabキーなどの使い勝手がかなり違うだろうから、すんなり使えるのかは、やってみないとわからない。ま、これも試してみるとしましょう。