初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ぽっぽっ屋 とんこつ塩(\900)

kmorikawa2008-08-07

いよいよ最後のメニュー(?)、塩ですよ。
野菜多め、脂多め、ニンニクと注文してみました。

じゃーん!すっげー山盛りだ。
多めにした野菜の上に、ニンニクのすりおろしたのと、背脂が振りかけてある。これは豪快だ。
さて、まず(かなり苦労して)スープだけすくって飲んでみた。
おー、塩だ。間違いなく塩味ですよ。
ところがですね、食べ進めていくと、もうスープの味とかどうでもいい感じになってきますな。
なんか、こう、舌がしびれてくるというか…

この麺に塩はどうかなと思ってたんだけど、そんなわけで悪くない、いや、悪くないどころか結構いい。
スープだけみたら、塩が一番好きかもってぐらい。
ま、でも、醤油より高いから、どっちでもいいなら醤油にするかな(苦笑)

それにしてもいつも餃子が売切れてるんだよねぇ。17:00〜の販売なのに。
数時間で売切れちゃうのかな。一度食べてみたい。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0836833c.2cd0642b.0836833d.4f249ddf/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fpotupotuya%2f970037%2f%231191527&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fpotupotuya%2fi%2f1191527%2f