初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

値下げ

そういや、今月から920Tが値下げして、実質0円ケータイになってます。
ひょぇー。またずいぶん下げっぷりがいいですなぁ。
わしが買ってから一ヶ月弱で…
ま、待てばよかったとか、そういう後悔はしてません。欲しいと思ったときに買ったんだし、それなりに使ってるし、前の機種に比べるとかなり満足してるし。

別に強がりじゃなくて、少なくとも外見はかなり気に入ってます。
とにかく薄さがいいです。最近のトレンドなんでしょうが、前に使ってたのがいずれもかなーり分厚かったので、それに比べると非常にスマートな印象です。
あと適当な丸みもいいです。しっくりきます。今のところ塗装が剥げるようなこともないです。
中身は、まぁ前より悪くなっている部分は無いです(ワンセグの画面は仕方が無いかと割り切ってます)。
一部ではフォントが汚いという意見もあるようですが、前より悪くなったとは思いません。
というかあまりそんなところは気にしてません。どーでもいいです、きちんと読めれば。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/081cd712.1f73731f.081cd713.77e94196/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2feiyaaa%2f10000099%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2feiyaaa%2fi%2f10000099%2f