初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

免許更新

先月誕生日だったので、そろそろいかないと、というわけで、更新してきました。
やっとゴールドに戻ったよぉ〜。あ、そうそう、なにやら中型免許になってました。ケータイの使用による罰則とか後部座席のシートベルトとかの話しはしっていたけど、これは全くしらんかったよ。ま、どうでもいいんだけど。
あと、ICカード化されてますね。本籍が見えなくなった。それはそれで結構面倒だ(本籍地を覚えていないので)。

せっかく鮫洲までいったのに、目黒からバスで往復しただけで家に帰ってきちゃった。
大井町あたりでラーメンでも食べてくれば良かった…(+。+)