初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

F1 日本グランプリ@MEGA WEB

今日は、家族サービスデー、というわけで、いわゆるお台場(広い意味で。本当はお台場ではない青海なども含む)にきております。
まぁ、先日トヨタやらが期限切れ後に土地を購入(?)する事を発表したみたいですが、一旦更地にするんでしょうか。
どうなるのかわかりませんが、とりあえず観覧車に乗ったりしたわけです。
で、狙っていたわけではない…というと嘘になりますが、メガウェブでF1のイベントやっとりました。
生中継もしてまして、なんかついたときにはもうグロックはOUTってでてるわ、中嶋は後ろのほうだわ、マッサもハミルトンもどこ?どこ?って感じだったのでちょっと盛り下がってましたが、最終的にヤルノがそこそこの成績でまずまずの盛り上がりだった?のかな。
嫁もF1はまぁ好きなのだが(車が好きなわけではない。普段は車は「色」で見分ける人である)、娘はよくわからないので、飾ってある車に片っ端から乗って、ハンドル握って、と、それはそれで楽しんでいて、まぁ、よしよし、と。