初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

美々卯 シブヤ西武店 雲丹・いくら丼と湯葉うどんセット(\1,800)

kmorikawa2009-01-02

なんで美々卯でうどんすき食べない!って思うでしょ?思うでしょ?思うでしょ?
いやー、いろいろ事情があるんですよー。俺はうどんすき食べたかったんだよー。

というわけで、ちょぃと抵抗してうどんもつけてみたけど、メインはご飯もの。

で、だ。

だいたい1/2に刺身を食べようって言うのが馬鹿だというのは重々承知の上ではあったが、まさか「無い」と

いう状態は想像していなかった。

「すみません、生憎雲丹を切らしておりまして…」。
はぁ、そうですか。うーん…「代わりに白身のお魚で…」「じゃぁそれで」

…しばらくして
「すみません、鯛も切れておりまして…」「…(じゃぁ何があるんだ)」「いくらを多めに…」「…(やだ

、そんなの)」

…「マグロならございますが」「じゃぁそれで」

というわけで、雲丹・いくら・サーモンがのった丼だったはずが、マグロ・いくら・サーモンとなりまして

、んー、まぁでもマグロがやっぱりなぁーって味で。

うどんはうまかったなぁ。やっぱりうどんすきがよかったなぁ…とほほ。