初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

御殿場高原ビール シュバルツ(日本)

kmorikawa2009-08-28

さてさて、夏休みで御殿場・富士方面に家族旅行に来ております。
泊まったのは、時之栖というリゾート(?)にある、御殿場高原ホテルBU。
BUっていうのは、たぶんBrush Upの略。でもすぐ隣にHOTEL Brush Upというのもある。謎。
たぶん、合宿とか研修とかでの使用が多いんでしょうな。

余談ですが、8/30には東京の某大学の応援団が太鼓どんどん叩いてました。(大根を持って踊っていたかどうかは見てませんが)。

で、ここ、御殿場高原ビールと関連が深いらしい(wikipediaによれば、株主が米久創業家らしい)。
フロントで(フロントで、ですよ、売店じゃなくて)御殿場高原ビールを買えます。

なので、チェックインと同時に一本買って見ました。
黒ビールです。ドライブの後の一杯はうまいわー。