初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

御殿場高原ビール ヘレス(日本)


えっと、御殿場高原ビールが経営しているレモングラスというレストランが、時之栖内にあってですね、そこで中華料理を食べたわけなんですが、ドリンククーポン(\1,500)というのがありまして、これでグラスドリンク5杯飲めるんですな。
当然(?)ビールもOK。しかもそれが、グラスビール4杯分より安いんですわ(1杯\390)。
こりゃいくしかないでしょ!

というわけで、まずは1杯目。
季節限定の「ヘレス」

ニュージーランド産ホップをふんだんに使用し、スッキリさわやかに仕上がっています。暑い夏にピッタリの限定ビールです。

だそうで、すっきり。