初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

海老名SA(上り) フジランド 親子カレー

kmorikawa2009-08-30

えっと、旅行の帰りに渋滞(事故+自然)を抜けてようやくたどり着いた海老名SAです。
なんとも微妙なメニューがあったので、うっかり頼んでしまいました。

親子カレー。

みなさん、これだけ聞いてどんなもの想像します?
「微妙なメニュー」っていう前フリがなかったら、親子で作るカレー?親子で食べられるカレー?とか、そんな風に思いませんかね。
で、想像通り、親子丼+カレー、です。

うーん、これは微妙だ。
親子丼は、たぶん肉に少し加工がしてある。素揚げかなぁ、単なる親子丼ではない。
でも、味は甘い。そこにカレーがかかっている。
カレギュー的なものともちょっと違う。微妙だ。とにかく食べてみてくれ、としかいいようがない。
あるいは自分で作るのも可。