初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

学芸大学 時源 塩ラーメン(\650)+餃子(\350)

kmorikawa2007-07-31

いやー、この日はついてなかった。
学大まできて、夕飯を食べないといけない状態になって、駅前で軽く済ませようかなとも思ったんだけど、どうしても鷹番ラーメンが食べたくなっていってみたら定休日(涙)
で、うーんと考えて、あ、しうぉんの鶏そば食いてーとなって来たわけですわ。
そしたら今度は「あれは季節メニューでして…」とのこと。
そういや、前回食べたのは去年の11月でした。冬限定なんだね。とほほ。だったらメニューに載せとくなよー。
しかたなく(?)塩ラーメン。
麺は極細。スープは、最初味が薄すぎるかなって思ってたんだけど、最後のほうはしっかり魚系の出汁の味が感じられて、実は結構濃厚だったのかもって感じ。