初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

薔薇族

って、わしはそういう趣味の人では決して無いが、休刊だそうです。
http://www.barazoku.co.jp/
しかしなんだね、昔に比べたらそうとうゲイだホモだって認知されてて結構売れてるのかと思いきやそうでもないのね。
インターネットなどで情報が手に入りやすくなった、なんて編集長が語っているそうだけど、雑誌って次から次へと創刊されているような気もするのね。
紙の媒体が全体的に廃れてるってわけでもないんだよね。

やっぱり、お店で買うのはこっぱずかしい、でもそれしか情報源が無かった、から売れてた。
ネットで誰に臆することなく情報入手できるのなら雑誌なんかかわねーって。
っテいう事ですかね。うむ。