初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

誕生日

今日、9/23はわたくし森川の36回目の誕生日でございました。
わーいわーいわーい。
毎年ガッコも会社もお休みだもんで、当日お祝いしてもらうってことあまりなかったんだけど(わざわざ休みの日に集まらないもんねー)、今年は嫁サンの友達にお祝いしてもらいました。
といっても、昨日の夜なんですけどね。日が変わる頃まで、bar closed(http://www.bar-closed.com)で。
カレー食べましたよ、カレー。
わし、物心ついた頃から誕生日はカレーなんですよね、これがまた。
で、今日は嫁と一緒に、コレドとオアゾとMYプラザと回ってきました。
「ひとり王様のブランチ」野郎としてはかなり遅いんですけど、とりあえずね。
でも、あれですね、どこもかしこもお店が似たような感じで。特に飲食店は。