初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

ABC

♪えっびーしー、はぁ〜Eきもっちぃ〜
と、少年隊でなくヒロ君だったりするところが年の功ですな(意味不明)

って、全然関係なくて、青山ブックセンター
お店閉めてたのね。全然しらんかった(汗)
今日、2店舗だけ再開したってニュースをみて初めて知りました。

最近本屋さんって、巨大な本屋がターミナル駅周辺にぼんぼんっとたって、その一方で街中の小さい本屋さんが少なくなってるような気がするんだよね。
雑誌はコンビニで24時間買えちゃうし、雑誌でなくてもwebで注文できちゃうし。
うちの最寄駅には小さな本屋が1軒しかなくて、20時ぐらいには閉まっちゃって、それがすごい不満って嫁はいっつも愚痴ってるんだけど。

で、青山ブックセンターは結局立ち直れるんでしょうかね。