初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

好待■哩客客壹

どーもタイトルに使用できない文字があると、だまーって「なかったこと」にしてくれるようだな、ここは。きー。書き直しだよ!

というわけで、タイトルの■は「口へん」に「加」です。珈の王が口になったやつ。

ハウスカレーココイチ

と読むそうです。中国語ね。

http://www.housefoods.co.jp/company/pdf/1482220041001093651.PDF

ハウスとココイチが手を組んでカレー屋を出す、と。
ん?じゃぁそこのカレーはハウスのなの?ココイチのなの?

と考えて、よくよく見てみると、ハウスってココイチの株主なんだ。
あれ、じゃーココイチのカレーってハウスのカレー???

ところで、わしは腐れ豆入りカレーがメニューにあるのでココイチはあまり好きではない(N君は好きだそうだが)http://mocha.tea-nifty.com/h/2004/07/post_3.html

わしは断然C&C派である。(派っていうほどのものかどうかは不明)http://www.rakuten.co.jp/candc/index.html