初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

井川

遥ではないぞ。
テプコでもない。

昨日、わが阪神タイガースの井川K君がノーヒットノーランの快挙を達成しました。
わーいわーいわーい。
はっきりいってこんな消化試合でなければ、あるいはイチローが記録達成していなければ、もっともっと騒がれてよいのだが、それは40歳で二桁勝利を達成したのに誰も注目してない(観客も1000人いたんだかいなかったんだか)工藤投手にいわせれば「井川がいなければ」って事だろうし、三冠王松中にもいえることだね。
それにしても、メディアによる日本のプロ野球の扱いはかなーり小さくなってきてるね。
わしは良い事だと思う。以前から思っていたんだ。「スポーツ紙」が「野球・ギャンブル・芸能ゴシップ紙」でなくなって、スポーツ紙になればよいと。
シーズンオフでも試合が無くてもなぜか1面は無理やりプロ野球ネタ、でなくていいじゃん。
他にスポーツいろいろあるんだからさ、って。