初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

カズシゲ

TG戦ゲスト長嶋一茂氏に苦情殺到
うむ、確かにあれは酷かった。彼はどういう立場でゲスト出演していたのかよくわからんけど、最初のうち暗かったんだ。目の前の試合のことより、今後の野球界のあり方みたいな話もしてた。んでよみうりのベンチはそんなに暗くないとか一生懸命フォローするようなコメントも連発してた。
ところが途中から読売の具合が良くなってくると、「よしっ」とか叫ぶようになって饒舌になって解説が口をはさむ隙がどんどんなくなってきた。
たぶん、ムッシュも真弓もあきれていたに違いない。
まー、救われるのは彼が解説者でなくてゲストである事。
同じような人種で、どうどうと「解説」だといいはるのは、「願望解説」でおなじみ中畑清と「応援解説」デブ大久保だけで十分だろう?(苦笑)

え、カワトー?彼は解説じゃなくて応援団だよ(笑)