初代「へんだらだっすい」(移転済み)

「へんだらだっすい」は、以下にお引越しをしました。 https://hendaradassui.blogspot.jp/

インチキ

今日、ついにさくらちゃんが優勝しましたね。
いやー、確かに今の女子ゴルフはみていてたのしいっす。
結局、ゴルフの競技そのものよりもその背景っつーか、ライバル対決とか(いや、もちろんそれってまわりが勝手に盛り上げている部分が大きいのかもしれないけど)、ほほえましい父娘喧嘩とか。
ま、それはともかく、そんなテレビ中継をみていたら、どーもアナウンサーが「インチキです」「インチキ」って繰り返してるんだわ。
そんな中継アリ?って思ったら、「李知姫」という選手の名前だった。
イ・チヒ、がインチキに聞こえたらしい。ぎゃふん。